■最新のデロンギ製品!やネスレネスプレッソ、バリスタなど エスプレッソメーカー、コーヒーメーカー、などをランキングでチェック!で見つかります。



キューリグのトレビエコーヒーメーカーは簡単にブルースターのコーヒが作れる

エスプレッソマシーン人気ランキング最新版について



コーヒーメーカーランキングで急上昇!

こんな簡単にコーヒーが作れる!
実はコーヒー好きの私も買っちゃいました。わーい(嬉しい顔)


キューリグのトレビエコーヒーメーカーです。

キューリグのトレビエコーヒーメーカー


専用のブリュースターというコーヒー粉入りのカップをポンと
設置するだけ!

あとはボタンひとつで炊きたてのおいしいコーヒーが!


こんな感じ・・・

buryu-2.jpg


解説サイトに動画もあるので、一度見てみてください!
きっと気に入ってもらえると思いますよ(*゚▽゚)ノ

この記事へのコメント
キューりっぐのコーヒー飲んでます。確かにおいしいですよね!
Posted by yossi at 2011年12月21日 19:16
デロンギもいいですね。私の好きなのはネスカフェのドルチェ。あのデザインに惚れています!
Posted by コーヒーメーカー愛好家 at 2011年12月21日 19:18
ミクシーからきました!今結構話題になってますよ。
おいしいコーヒー飲みたいですね。紅茶もできたらいいのに(^○^)
Posted by ミクシから at 2011年12月21日 19:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。