■最新のデロンギ製品!やネスレネスプレッソ、バリスタなど エスプレッソメーカー、コーヒーメーカー、などをランキングでチェック!が見つかります。




●注目のデロンギエスプレッソマシーン!!
・エスプレッソマシンならデロンギの「エスプレッソメーカー」 がダントツの人気があります。



●デロンギのエスプレッソマシーンbar14nについて

デロンギの人気おすすめ機種はbar14nです。

これ、業務用とほぼ同じ「ポンプ式抽出法」機能を 採用しているんです。

なのでレビューでは 「毎日おいしく飲んでいます。 買ってよかったです。コーヒーメーカーとはまたちがう、 エスプレッソやカプチーノが飲めるので、オススメです。」 というものが大半です。毎日のお手入れも簡単。

よい「クレマ」(エスプレッソの液面に浮かぶキメ細かい泡のこと。) に挑戦して、お店に負けないようなおいしいエスプレッソを楽しみましょう!

●番外編 株クイジナートサンエイ
デロンギのコーヒーメーカーもすばらしいですが、私は 実際にクイジナートのコーヒーメーカーも使ったことがあり、 その機能には大変満足しています。
クイジナートは常に自社製品をモニターとして貸し出したりする キャンペーンを行っていて、モニターさんから使用した感想などを 取り寄せてサイトに掲載しています。クイジナートオフィシャル。
コーヒメーカー以外にもフードプロセッサやオーブンなどの調理器具 もたくさん開発しています。


■ランキングの人気商品でお気に入りが みつかったなら、感想や口コミ、評判を確かめましょう!





ネスカフェ バリスタは世界唯一のインスタントコーヒー使用の家庭用コーヒーマシン

エスプレッソマシーン人気ランキング最新版について



cafesolo06.jpg


ネスカフェ バリスタ 送料無料一覧はこちら!

今の今までインスタントのコーヒーをコーヒーメーカで
作るなんて考えても見ませんでした。
特徴は、ペーパーフィルター式の抽出方法だと、薫りや旨みが
すべて紙に付着してしまったり、紙の臭いがコーヒーに移ってしまいます。

でも「CafeSolo」を使えば、ヨーロッパスタイルの薫り高い、
コーヒー豆がもっているおいしさをきちんと引き出すことができるそうです。

インスタントコーヒーなんて「お湯を注げば出来上がる」
のですから、こんな発想はホンと意外です。


また、付属の保温カバーを使うことにより、40分から50分もの間、
薫りと暖かさはそのままで、保温が可能だからこれは嬉しいですね。

これなら家族や仕事場のみなさんでゆっくりとコーヒーを楽しむひとときにも、
十分な保温時間ですね。

もちろん、おひとりで何杯もコーヒーの
お代わりをしたい方にも嬉しい容量と保温力です。

さらにエコなところは
電気式のコーヒーメーカーの
ように電気をつかって保温しませんから、電気代は↓。

ヒーターが風味が飛ばしてしまい、
コーヒーの薫りを台無しにしてしまうこともありません。

もちろんこのカバーはガラスを保護する役割ももっていて、キッチンやリビングを離れて、
テラスでコーヒーを楽しみたいときにも嬉しいアクセサリーです。

posted by わっさわっさ at 10:49 | ネスカフェ バリスタのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
専門店の味を引き出す本格派を ご家庭で楽しむ簡単エスプレッソメーカー
デロンギ エスプレッソ&カプチーノメーカー カフェ・トレビソDeLonghi BAR14N

カップ表面に広がるナッツ色のクレマ(泡)が魅力的。舌に触れればその滑らかさが喉をうならせます。また深い香りも独特です。専門店にも負けないエスプレッソがご家庭で味わえるのは、業務用マシンと同じポンプ抽出式だから。絶妙なバランスは9気圧で抽出すること。それをこのマシンから引き出します。風味が崩れないための常時90℃ の湯温に保つ高性能もこのサーモスタットには内蔵されています。パウダー珈琲専用使用で豆の挽き具合や量で、お好みのバラエティーな味を楽しめる、コーヒー好きにはぴったりの品です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。